茶づつ+紅茶

あいまあいまに、ロハスフェスタ用の紅茶を詰めてます。

今、店に置いてある、Uf-fuさんのジンジャーティーと、同じく最近の一押しのシナモンティーです。
どっちもチャイにしても、すごく美味しい!!


ジンジャーティーは天然の生姜をたっぷりブレンドしてるので、風邪をひいたときにもいいですし、普段砂糖をいれない人も、いれてみると風味がかわるので、色んな飲み方ができるのでおススメです。

シナモンティーは、シナモンがふんだんに入ってるので、ちょっとお値段がはるんですが、シナモン好きにはたまらないくらい、しっかりシナモンが効いてますよ。
シナモンティーは、残念ながら、今店頭に出してないんですが、ロハスフェスタが終わったら、店のほうにも出してみようかと思ってます。