カレーが食べたい

さきほどから、
どこかから、
カレーのにおいが、バナナ商店にただよってきてます。


かれこれ30分くらい、このにおいの中にいるので、
すっかりカレーの気分になってきてしまいました。

こんだけ気温が高いと、カレーか素麺か!


てな感じでしょうか。
暑いんですが…夏なんでしょうか…

あまりにも、朝から暑いので、母の日が終わったあとの売り場を替えようと
意気込んでいたのにも関わらず、全く何も変わっていません。

本日は、シティライフを見て、来てくださった方が二人もいらっしゃいました。
うれしいです。

いつ来ていただいても、新鮮に映るようにしたいですね。
なので、今から、がんばってちょこちょこ模様替えしようかと思います。

本日お客さんが買っていってくれた鉄のフックです。
何に使うのか聞いてみたら、
カーテンのタッセル掛けにされるとのこと。
なるほど。です。

かわいいかもしれないです。
[%7C]
鉄のフックコーナーです。