出産ラッシュ

高校時代の友人ふたりが、なんと一週間違いくらいで、
八月に出産します。


じつは、友人に子どもが生まれるのが初めてなので、
密かに楽しみにしてます。

今日、久しぶりに会ったんですが、もうだいぶおなかも大きくなってきてて、
ふたりとも、なんだかママらしくなってたような気がします。

昨日、来てくれたお客さんの赤ちゃんが、かわいいレッグウォーマーをしてたので、ずうずうしくも、どこのか教えてください!
とお願いしてたんですが、
今日、さっそく、いっぱいおススメを描いた紙を持ってきてくださって、
こんなに色々あるのかー
と楽しみになりました。

ありがとうございます☆
この紙を頼りに、かわいいのを見つけます。


しかも、本日は、差入れに、手作りマフィンをいただきました!
さっそく、今からひとりで、うはうはお茶タイムです。


なんだか今日は、いただくばっかりですね。
感謝感激☆