古いモノ入荷しました

昨日、仕入れに行ってきました。

今日、ぼちぼち出していってます☆
ちょっとおもしろいものがあったので、写真でぜひ。

ピンクガラスが珍しい醤油差しと
ミニサイズが今の暮らしにちょうどよさそうなガラス醤油差しです。
ピンク¥2000と2400
透明¥1800
です。

伊勢エビの絵付けがインパクト大なお皿。
中皿サイズなので、使いやすそうです。
個人的にはサラダとか、パスタとか盛ってみたいです。
意外とケーキも合ったりして☆
一枚¥2800なり


ついでに、かわいい古着物の生地があったので、
ラッピング用にどうかなーと思って買ってみました。

それで早速、本日、箱ラッピングにしてくださったお客様に使ってみましたが、
かわいく仕上がりました!



ラッピングのバリエーションが増えたので、シメシメです。