東京旅日記

2日から3日にかけて東京に行ってきました!!

次のシーズンにむけての展覧会みたいなイベントで、いろいろと嬉しくなるような商品をチェックしてきました☆

バナナ商店のお仕事もしてたんですが、
ちょこっと寄り道などもしてました。
かの有名な銀杏並木に初めて行きました。
想像どおり気持ちいい場所でしたね〜

六本木ヒルズにも意味も無く行ってきました。
確かにゴージャスな建物…
移動する青い光のライトアップは必要なのかしら…
などと思ってしまうのは田舎モノだからか。



もうひとつ、これぞ東京(か?)なところで朝のひといき。
DEAN&DELUCAのカフェでキウイジュースを飲みました。
ちょうど出勤時間だったので、人にもまれるのが嫌で避難しただけなのですが。
びっくりする人の数と、歩くスピード!
やっぱり東京は刺激的ですね。