ひとつ大人になりました

梅雨の晴れ間のなか、地味にひとつ歳をとりました。

となりのとなりのお姉ちゃんふたりから、朝、歌の出迎えとともにプレゼントまでもらっちゃいました☆
じつはバナナ商店で使ってる電卓が小さくて、大きいのがずっと欲しかったのを覚えててくれたみたいです!
[%7C]
電卓のいろんな機能を使いこなしたことはないんですが、
ちょっと説明書を読んでみようかと思います。
最近のは、パソコンみたいに、電源OFF時に、「CASIO」と表示されるんですね。かっこいい…!

相方にハイビスカスももらっちゃいました。
誕生日をゆったかゆわないか自分でも覚えてないんですが、
覚えててくれたみたいで、嬉しく驚かせてもらいました☆☆
花が開くのが楽しみ。

昨日の夜、母から、
「何食べたいー?はよ決めてやー」
と聞かれて、料理の本を片手に5分で選んだビーフストロガノフが今日の夕ご飯です。
お腹すかせて帰ります。