うれしいお中元♪

いつもバナナ商店を応援してくれている方から、お中元をいただきました!

お中元&誕生日プレゼント&ネットショップオープン祝い
三つのイベントで三冊の本をプレゼントしていただいてしましました☆

本好きなのが、なんで分かったのかしら!?
じつは、自宅は本だらけなのにも関わらず、本屋に行けば3.4冊まとめ買いしてしまうくらい、本好き!
洋服代をケチろうが(服買うの好き!)、外食代をケチろうが(食いしん坊なのだが)、本代をケチる気が全くないので、増える増える!
しかも、
藤井咲子さん著の「おじいちゃんの封筒」
は次買いたいな〜と狙ってた本ですっ!!
さすが、プレゼント好きなだけあって、プレゼント上手☆☆☆
プレゼントの仕方って、簡単なようで案外ムズかしい・・・
う〜む。見習いたい。



ちなみに、てんとう虫のフェルトに磁石がついているだけなんだけど、
かわいくて、ついつい買ってしまったモノ
鉄トビラにくっつけてみました!
[%7C]