竹カゴの裁縫箱

最近読んだ本に、竹カゴのステキな使い方が載ってたので、ご紹介☆

ピクニックバスケットしか使い方が思いつかなかったのですが、
なんと、裁縫箱にしていました!!
目からウロコです!!


ごつい裁縫ばさみもぴったり収まるし、深すぎず浅すぎずのちょうどいいサイズ。しかも、部屋の片隅に置いていても絵になるし、取手がついてるので、
持ち運びも楽だし☆
本は一段の竹カゴでしたが、バナナ商店のは二段です。
裁縫道具箱探しは意外と難しい。
いいやつは結構高かったり、安いやつは素材が気にいらなかったり。
この際、ごちゃごちゃしがちな裁縫道具を片付けて、なおかつ、小学校時代から使い続けているプラスチックの裁縫箱とは決別しようかと考え中・・・

¥5,900なり。
在庫が二つしかないので、一ヶ月過ぎて、貰い手があらわれなかったら自分で買ってしまおうかと。