カメイさんにまつわる話

昨日の夕方から、今日の夜にかけて、小町とバナナ商店の間でずーーーーっと持ち切りなのが、『カメイさんの嘘つき事件』です。

かれこれ、だいぶ前なんですが、カメイさんがメダカを摂津峡で捕獲してきた!と写真付きで小町にメダカを持ってきたところから…
すっかり信じていたんですが、今頃になって、
「あのメダカはコーナンで買ってん〜」
と………
なんやと〜!!!
「みんな、信じるとおもわんかってーん。だってメダカが捕れるわけないやん」
「みんな、楽しめてよかったね☆」


悪びれる様子ゼロ!
思わず、今日のカメイさんの誕生日にと用意したプレゼントを返品してこようかと思い詰めたくらい…
だって、『もしかしたら、誕生日ってのも嘘なんちゃうん??』
と思わすくらいの、大騒動でした。
しばらく“カメイショック”から立ち直れそうにありませぬ…


そこまでして、みんなをダマしたカメイさんに、そのうちひと泡…できるかなあ…

お客さんも、「小町のブログを見て、笑ったわー」と来店してくれました。笑
カメちゃんの狙いどおり茨木中の話題になっていくかも…
でも!今思い出してもくやしーい!!!