パソコンが壊れた!

地震のせいなのか、暑さのせいなのか・・・
いきなりパソコンがぶっ壊れてしまいました!
朝来たら、パソコンの電源がはいらない〜!!!
と。かなり焦りました。
メールも音楽もパソコン経由だったので、何も出来なくてびっくりしました☆
火曜日に来ていただいたお客さんには、音楽無しで失礼しました・・・

とりあえず、別のパソコンを設置して、今、やっとネットが繋がりました!
ふーよかったあ〜

開店した頃の写真が、ちょうどパソコンに入ってたので、懐かしいなーと眺めてました。



それにしても、今まで撮ってた写真のほとんどが壊れたパソコンの中…
かなり困りましたね〜直るといいんですけど。