女らしい香りの石けん

人気のサボネリーズ・ブリュッセル社の石けんに、香りが豊かなタイプが仲間入りしました。
(実はけっこう前ですが…やっと3タイプの香りがそろったので…)
[%7C]

アルガンオイルという、希少なオイルを配合した石けんで、泡が軽いんですがしっとり☆なタイプです。
香りも、他のラインに比べて女らしい印象が強いです。
肌に残ってたら香水の替わりにもなりそうな、いい匂いです♪

前回試していた、デッドシーマッドの石けんとソリッドソープが無くなったので次はこっちを試します!!
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20090618/1245304074


ローズとサンダルウッド(白檀)とミュゲ(スズラン)と3種類あるので迷ったんですが、ローズにしました。
ローズの花弁がスクラブとして混ぜられているんだそうです。


ちなみに、
サンダルウッドにはヘチマの繊維がスクラブとして混ぜられていて、
角質ケア用に。
ミュゲはプレーンなタイプで、アルガンオイルが増量されて
さらにしっとりなタイプです。
各¥2100です☆


なんだか久しぶりにマジメに商品説明をしてますね…
ここ最近、花屋かと勘違いされそうなブログでしたね…笑。