いい香り + おトク

『お得』なモノに弱いのは、どうしてなんでしょうか〜
本日は、そんな『お得』な入浴剤が入ってきたので、紹介します☆
[%7C]
乳清バスパウダーです♪
チーズやヨーグルトを製造する時にできる上澄み液を粉末状にして、
ハーブで香りをつけた入浴剤です。
乳清の栄養素が、皮膚細胞を構成している成分に近いので、
お肌によく馴染むんだそう。
さっそく今日試してみようかな〜
ローズとラベンダーとオレンジ&グレープフルーツの3種類。
各¥1050ナリ。


『お得』なのは、WECKのガラスの入れ物に入っているところ☆
使い終わったら、なんかに使えるんですよ〜☆☆


いい気分になって、お肌しっとりになって、入れ物まで残る!
プレゼントにも喜ばれるかも。です。