ひと足早く…

昨日は、ひと足早いクリスマスプレゼント(?)をいただいてしまいました☆

ハンコ好きな私に、近くの雑貨店の偵察?も兼ねて
カワイイクリスマスはんこを買ってきてくれました☆
ありがとうございます!!


クリスマスカードに使おうかな〜♪



もひとつ、バナナシフォンをいただいてしまいました☆
とってもしっとりしてて、美味しかったです!!
母と、「おいしい、おいしい」
…と奪い合って食べました!
ありがとうございます!!

こんな風に紙コップに入れてもカワイイですね。




ちなみに、今日遊びに来てくれた知人の子ども2人です。
目がそっくりな兄と妹☆
[%7C]
ブルドーザーと戯れる兄。
この子にクワガタのぬいぐるみを見せようと思ってたのに、
すっかり忘れてたことに今気づいた…あ〜!!