春気分がしてきました*

なぜだか、バーゲンが終わると『春』な気分になってきてしまいます。


気温が冷たくても、そろそろガラスが気になってきています。
[%7C]



今日は午前中、足の検診に行ってきました。
月曜日なので、ものすごく混んでいて、それなのに暇つぶしの本をうっかり忘れてしまったために、二時間くらい椅子に座ってボーっとしてました…(笑)


足は特に問題もなく、
装具が取れるのが、4月中頃らしいです。
それまでは2週間に一度の病院通い。
今度は、しっかり本を持っていかなければ!!


それにしても、暑くならないうちでよかった〜*
サーモスーツみたいにあったかいから、夏だったら大変だったな〜