夏の休日の過ごし方

お店が休みの日は何をしているかというと・・・
家でゴロゴロしているコトが半分、
お店の用事や、友人に会うのに出掛けて行くコトが半分くらいですかね〜


昨日は、前者です!
甲子園を観ながら、ごーろごろ☆
プロ野球は全く観ないんですが、甲子園は毎年、時間があれば観ています。
自分が『男』だったらいいな〜
と甲子園を観る時だけ、ちらっと考えたりします(笑)


何はともあれ、甲子園を観るために部屋の掃除が終わらせて、
猫と同化しつつゴロンゴロンしていたら、
「わ!こんなところにデッカい猫が!!」と父。

生まれ変わったら、『男』になって甲子園を目指すのもいいけど、やっぱ『猫』がいいかな〜