休日のお買物

先日の休みの日に、京都に出掛けて、
買ってしまいました。巻き物・・・*



自他共に認める、『巻き物好き』なもので、
ついつい買ってしまうんですよね〜♪


いつから巻き物コレクターになったのかな〜と引き出しの巻き物たちの中で
年季の入っているモノを見ていたら・・・
大学生になりたての時に、頑張って買ったカシミアのマフラーが最初かなあ〜
(10年以上前ですね・・・)
年々増えるんですが、捨てられないので、
段々洋服エリアを侵食していっています・・・



「また巻き物〜!?」と半分呆れられつつ、
今回は、珍しく、ざっくりマフラーなんだよ〜と言いつつ(笑)
早速、今日はこのマフラーを巻くべく、そのための服を着てきました☆