白檀の香り

つい2日前に、新しい洗顔石けんに替えました★

次は、サボン・パフュメの“サンダル”です。


実は、最近他のメーカーさんにオマケでもらった洗顔料を使ってたんですが、
泡立ちがイマイチもの足りなかったので、
「早くなくなってくれ〜!!」と思っていて、
「やっぱり、サボネリーズ・ブリュッセルの石鹸で!」
と戻って参りました*


泡立ちだけなら、他ので好きなモノもあるんですが、
ここのは、香りがすごくいいので、特別な気分に浸れるのが捨て難い☆


今回は、白檀の香りです*
お香のような、墨のような、オリエンタルな香りがします。
白檀の香りは、
深いリラックス感を与えたり、ストレスを和らげる香りらしいです。
へちまのスクラブが入っていて、角質を取り除いてくれるので、
冬から春にむけて、寒くてターンオーバーが滞っていた肌にはいいかも♪


半月後に友人の結婚式があるので、
頑張って、“肌磨き”をしておきます*