赤ちゃんが来た☆

昨日、姉の赤ちゃんが退院して来ました☆


ブログに初登場です*
[%7C%7C]

なんとも“赤子”っぽい…
なんとも“ちっちゃなオッサン”っぽい(笑)…姪っ子、「つむぎちゃん」です。


あまりにも、立派な一重っぷりに、
「二重貯金しなきゃ〜」と姉とコソコソ相談してました(笑)



そして、赤ちゃんの登場に一番面白くないのが、
お目々パッチリのこのおなご…

昨日の夜から、超不満げな顔でウロウロ…
あっちで「みゃおー!!」
こっちで「みにゃにゃー!!」   うるさいんです(笑)


他の2匹はというと、遠巻きで我関せず&脱走…。


そんな感じで、
初孫の登場に、我が家は今、てんやわんやの状態です♪