竹茶こし

[%7C]

じわじわと人気なのが、この『竹茶こし』(¥780)


お茶を注ぐときに、茶葉が入らないようにと使う物なんですが、
金物と比べて、お茶の香りや味が邪魔されずに、おいしく煎れられるらしいです。


味に敏感な方は、違いが分かるそう。
(残念ながら、私はそこまで敏感ではないので、違いがあまり分からなかったのですが・・・)
違いが分からずとも、なんだかコレで煎れると気分が盛り上がります☆




今日は、ちょっと嬉しいことがありました。


店主が、当日は忘れてたうえに、「まあいっかー」とすっかりスルーしていたのに、「バナナ商店2周年」をちゃんと覚えててくださってたお客様が来てくれました*
とっても嬉しかったです☆ありがとうございます☆


やっぱりズボラすると、ダメだな〜と反省しました(笑)


遅くなりましたが・・・3年目も頑張っていきたいと思います!!!
皆様、これからも、バナナ商店をよろしくお願いいたします***