カメちゃんが結婚しました☆

先日、エイプリルフールに結婚式を挙げた、
カフェ小町のカメちゃん*


日頃お世話になっているので、
結婚祝いを用意して、昨日の結婚報告パーティーで渡しました☆



『カメちゃん』=『白ご飯』しかも、冷やご飯好き!


・・・が頭から離れなかったもので、
冷やご飯がおいしいという、秋田杉の曲げワッパのおひつにしました☆


そのまま上げるのは悔しいので(笑)、
おひつの中に、しこんでみました★


題して、『メダカご飯』


パカッと開けたら、あら*メダカが!!(メダカに見えるかどうかはさておき…)
かの“メダカ事件”を忘れないでおいてもらおうと前日にコソコソと製作してたんですが、カメちゃん、楽しんでもらえたかな〜(笑)