そう来ましたか・・・

使いやすさと収納性と楽しさと・・・
色々兼ね備えている、波佐見焼のBLOCKシリーズに新色が出ました☆


今度はなんと!白と黒!!




ブロックマグ(小)¥1575
ブロックマグ(大)¥1890
ブロックポット  ¥4200



「そう来ましたか・・・」と言いたくなりました(笑)


今までのカラフルな色とも相性が良くて、
白黒だけで組合わせても◎。
しかも、『白』と『黒』といってもどちらもいい色なんです*
今使っていただいてる方でも、白と黒なら買い足しても失敗無しかも。



なんだか、洋服の着回しする感覚に近いかもしれません♪
このシリーズの色を考えてる人はオシャレな人な気がします☆