湿気が…

梅雨独特の湿気の多さが…たまりません…

晴れてくれたのは嬉しいけれど、なんか暑いですよね〜


しかも、今朝は171号線で大きい事故があったらしく、家から店にたどり着くまでに、1時間半くらいかかってしまいました…
5分で1メートルくらいしか動かないんですよ〜
さすがに、開店までに到着しないんじゃないかと焦りましたが、
30分前には到着!!セーーーフ!!
でも、焦った分、いつもより暑い気が…(笑)


むわむわするこの季節には、香りグッズにお客さんの興味が向くみたいです。

ピローミストで、一瞬にしてリフレッシュできる方法を選んでみたり…
(ピローミスト 各¥1260)



おうちでアロマを焚いて、いい気分に浸る方法を選んでみたり…
(アロマオイル 各¥840)


どちらも、柑橘系の香りが人気です。
私も柑橘系の香りが好きなので、ついついバリエーションが偏ってしまったりするんですが…