帰ってきました★トルコ日記 その1

おとついの夜、トルコから日本に帰ってきました!!


トルコも暑かったですが、日本の方が暑いかも〜

トルコ⇄日本間は、だいたい12時間のフライトです。
だいぶしんどいです!!

窓の外に、イスタンブールの街が見えたときはホッとしました(笑)


イスタンブールの空港は、関西空港とは比べ物にならないくらい広い!!
ここから、ヨーロッパへもアジアへも飛べるんです★



でも、ここから、国内線に乗り継いで、カッパドキアへ*

だいたい一時間半。
降り立ったのは、ちっちゃな田舎の空港です。


寝た様な、寝てないような・・・状態ですが、
現地時間は朝。これから、カッパドキアの奇岩めぐりに出発です!