アールグレイ入荷


紅茶屋ウーフさんから、アールグレイティーバッグが届きました☆
大 ¥1260
小 ¥980


次の紅茶は何にしようかな〜と考えていたら、
お客さんから、
「ウーフさんのアールグレイはおいしいですよ!」
との情報をいただき、今回はアールグレイにしてみました!!


実は、私はアールグレイが苦手なんですが、
アールグレイの薬っぽいのが苦手な人でもゴクゴク飲める”
と、ウーフさんからも太鼓判をいただいたので、飲んでみたら、
いい香りでスッと涼しくなった気分になるし、なにより美味しかったです*


今まで、『アールグレイはちょっと・・・』と思ってた方も是非。


しばらく切らしていたジンジャーティーも一緒に入荷してきました。


それぞれ、100g(ティーバッグの場合は25個)の量り売りもしています。
ウーフの紅茶ファンの方はぜひ、こちらも利用してください*
入れ子ボックスに入っていません)