お年頃

ただいま、ハルちゃんは何にでも興味がわくお年頃。


外でミントを摘んでいたら、「何してんのー」と側にきて
ふんふんとミントの匂いを嗅いでいました☆
その後、コンクリートのところでゴロンゴロン♪


母曰く、お隣の門扉のところで伸びてるときがあって、
「あら、ハルちゃんに似た黒猫が・・・」と思ったら本人だったらしい。
「その家の子です!みたいにくつろいでるのよ〜」と言ってました。


車のドアを開けていたら、その中にも探検に・・・
拾ったときは、助手席の足下にもぐってブルブルしながら隠れてたくせに(笑)
喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプですね*

猫誘拐にあっちゃうよ〜



それにしても、今日はスコールみたいな雨が降る時間があって、
外ゆく人が気の毒なくらい・・・


『バケツをひっくり返したような』という表現がピッタリなくらいすごい雨!
よくこれだけ空に水があるな〜と思うのは私だけかな〜