ハルの大冒険


実は、千里阪急のイベント出展二日前に、
ハルちゃんがいなくなってしまいました・・・


「家出かしら・・・」
「交通事故かしら・・・」と家族中で心配していましたが、
搬入しなくちゃならないので、家族総出で家を空けて出かけた日、
ひと足先に帰った父から
「ハルが帰ってきてるでー!!」との電話★


いやいや、何事もなくてよかったーーー!!!



おそらく、二日間迷子になっていたらしく、
ちょっと痩せて、よっぽど心細かったのか、大人しくなっていました(!!)
「やっと有り難みが分かったのねー*」
「カワイイ子には旅をさせろってのはホントなのねー」
と言ってたんですが・・・


それも三日間だけで、
すぐに、じゃれつきまくる“ウザいハルちゃん”に戻っちゃいました(笑)



狙いを定めてーーーー*


「とうっっっ!!」   「ガブッッ!!」
なぜ噛む??そして紺ちゃん、なぜ動じない???


他の2匹は、内心喜んでいなさそうです・・・残念!ハルちゃん!!
えもんちゃんと紺ちゃんは、ハルちゃんがいない二日間、なんだか平和で幸せそうだったんだよね〜(笑)

しかも、よく食べるので、迷子前よりなんだかふっくら・・・