屋根の上から


先日、とうとう屋根にあがる道を発見したハルちゃん!



『屋根の上』×『猫』なんて古典的な取り合わせですが、
他のネコ達が登っているところを、実は見たことがないんです★




試しにじゃらしてみましたが、危なげなく遊んでます!
恐るべき度胸!!



ひとしきり遊んだら、窓からご帰還です。
(1枚目の顔がなんだかコミカルなので、じっと見てください!笑。)



どうも、最近ハルちゃんの写真ばっかりですね〜
・・・というのも、ハルちゃんの勢力に押されて古株2匹がコソコソ逃げ回っているからなんです。
今や我が家は『ハルちゃん』一色に染まりつつあるかも(笑)
古株2匹の機嫌を取るのに、おやつ代がかさむので、いじめるのはヤメて欲しいんですけどねえ。