寒い日にブランケット

明日から、ぐぐっと気温が下がってくるそうです。


山の手の我が家では、早くもコタツが登場しております。


これからの時期に重宝するのが、あったかいブランケットです。


こちらは二重ガーゼとフリースでリバーシブルになったブランケット。

ひざ掛けにしたり、赤ちゃんをくるんだり、
子供の毛布代わりにしたりと、いろいろ活躍してくれます。
出産祝いにもオススメです☆


先日もこれから出産を控えた妊婦さんが、
産まれてくる子用に・・・と買って行ってくれました*
カワイイんですが、子供っぽくないので成長した後も使ってくれそうです。


春夏に大好評だった、二重ガーゼとパイル生地のリバーシブルブランケットの秋冬バージョンです。
袋に入っているので、しまう時にも便利♪

(各¥4900)