黒+ベージュ+「緑」

定番で置いているアルバムに「緑」が加わりました☆



大¥1260(L判80枚)
小¥840(L判30)


最近はデジカメなので、データで残しておく方が大半だと思いますが、
特別なイベントの写真は現像するという方も多いです。
(結婚式とか旅行とか)


中は黒地なので、写真が映えてキレイに見えるところが
定番にしているポイントです*
アルバムは、できればずっと同じデザインを使っていきたいと個人的には思ってるし、ずっと置いておきたいと思うから、選ぶ時のハードルが他の文房具に比べて高いかも。なかなかバリエーションが増えないのが申し訳ないんですけど(笑)


今日はスッキリ晴れるかと思いきや、時々雨も降ってへんなお天気・・・
風も強くて,寒くなってきそうですね〜*
今日こそヒートテックを着てくるんだったー!と悔やまれます。