阪神イベントご報告

年末に阪神百貨店さんで出展させていただいていた、イベント風景です*



こんな感じでやってました♪
しっかり看板も作っていただきました!





無謀にも、平日はほとんど1人で店番していたので、
レジでお待たせしてしまったり、なかなかひとりひとりのお客様とお話できなかったり・・・
いつも結構のんびり茨木でやってるので、ビックリしました(笑)
阪神のスタッフさんにも色々助けていただきました。
スタッフさんも、
「ひとり!?」とビックリしていたんじゃないでしょうか〜(笑)



常連の方、初めての方、千里阪急のイベントで知ってわざわざ来てくれた方・・・大変な日もあったんですが、終わってみればいろんな出会いがあって、楽しかったです♪



でも、店舗の方が、準備やら何やらでなかなか細かい対応ができなくて、
ご迷惑おかけしたんじゃないかな〜と反省しております・・・
年始からはゆっくりではありますが、店やネットショップの方を充実させていこうと思っています*
(とはいえ、あと3人くらい自分が欲しい!ですね。)