台所で企み中・・・

今朝、黒猫ハルちゃんが、誰もいない台所で佇んでいました・・・


台所で悪さをするのが、日課なんです。


年末などは、食べれもしない、固まった餅をくわえて逃げようとしてたんです!
しかも2回も!!
家族みんなで、
「他にもっといいものあるんじゃない?食べれないくせに・・・」
と怒るというより、呆れ顔。



ヒマを見つけては、ふらふらと台所に立ち寄るハルちゃん。
我が家では、今、食パンさえ危機にさらされているんです(笑)
先日は、父が楽しみにしていたメロンパンをガジガジ・・・


怒られても、踏まれても、全く動じないハルちゃん。
この図太さ、見習いたいものです*



いつの間にか、ずいぶん大きくなりました*
(図太い神経のように、体型も図太くなってきたような・・・)