ラッピング紐

よく、「お店で使ってるラッピング用のリボン売ってないですか?」
と聞かれるのですが、お店で使っているのは業務用の大容量のものが多くて、
残念ながらご家庭で使いやすい量のものが無いんです・・・


でも、これからバレンタインデー、ホワイトデーと“ちょこっとラッピング”する機会が増えると思うので、ちょうどよくプロペラスタジオさんから出た新製品のペーパーコードを仕入れました★



紐の細さもちょうど良くて、使いやすいと思います!
実は、太いリボンやよくあるサテンのリボンは結び方にちょっとコツがいるのでキレイに見せるのが案外難しいんですが、細目の紐タイプはテクなしで雰囲気良く結べるのでオススメです♪


(6m 各¥252)


最近、個人的にハマっているシックな装いのラッピング地に、
パキッとした色のリボンの組み合わせもできちゃいます*
2色混ぜも可愛いですよ**