スターネット・大阪へ

昨日の定休日は、長堀橋で展示会があったので、
めったに足を踏み入れない大阪の南の方に、おでかけしておりました。



近くにある、スターネット・大阪 が気になっていたので、
てくてく歩いて、行ってきました☆


ランチは一種類のみです。
肉や魚が一切使われていない、ヘルシーランチ。
味付けや調理に凝ってるのではなく、“素材”に凝ってるのかな。と感じました。
(結構お腹いっぱいになります)



ランチの後は、¥200で下のカフェでコーヒーが飲めます。
追加でシフォンケーキも食べました*





ちょっと場所が、行きづらいですが、無駄なモノが見つからないくらい、洗練された店なので、近くに行くことがあれば寄ってみてください*