関美穂子さんのポストカード

おとつい、やっと出せました!!
(実は1週間以上前に入荷してました・・・)


関美穂子さんのポストカード★

(各¥158)


実は何種類もあるので、いっぱい画像を載せたかったのですが、
全部は撮れなかったので、とりあえず2枚・・・(笑)


関美穂子ファンが結構いらっしゃって、
リクエストを多数頂いていたので、メーカーを探し当てました!!
私はどちらかと言うと、シブいシンプルな色や絵が好きなんですが、
関美穂子さんの作品は別!!
カラフルでも、盛りだくさんな絵でも不思議と欲しくなってしまいます*


まだまだいっぱいあるので、後日ご紹介しますね*



古いモノがお好きな方も、先日一ヶ月ぶりに仕入れに行ってきたので、
ちょこちょこ入荷してます♪
順に紹介していくので、お楽しみに♪♪♪