ビビッドな土瓶

今日は本当に暖かい日になりました*
今年初の、暖房無し・ドアをオープンしての営業です♪



デッドストックの、かなりビビッドな色の土瓶です。
色は鮮やかなんですが、カタチは超和風!
そのギャップに魅力を感じます☆

(各¥3150)


まるいカタチなので、紅茶にも使えそう。



そうそう、ブログを書いてて気づいたんですが、
今日でバナナ商店は3周年ですね☆
なんだか意識からずり落ちておりました(笑)
いつも何かキャンペーンでも・・・と思うのですが、なかなか実行できぬまま・・・この際5周年に照準をしぼろうかと思ってます!
なにか案があればリクエストください☆


・・・ということは、明日は小町くんの一周忌です。


小町くんの生まれ変わりかと思って拾ったんですが・・・
似ても似つかぬ風貌と性格・・・うーーむーー。。。

生まれた時期は、今くらいで間違いないんですが、
小町くんは穏やかな性格のイクメン
かたや、空気よめない暴れん坊。
    ・・・正反対もいいところです(笑)