レジ下整理整頓

春うららかな日和になりましたね。


行きがけに、家の近所の桜並木も3分咲きくらいでした。
もう少ししたら、満開の桜のトンネルをくぐって出勤できそうです*



最近、ヒマさえあれば、ストックヤードやレジ周りを整理整頓しようと
アスクルや無印のカタログ片手に真剣に悩む日々…
(売り場について悩めよと言われそうですが…笑。)


たまに、自分しか見れない場所を覗き込まれて、
ドキッとすることがあるもので…


下は無印の引出しにシールやらタグやらを収納。
上はアスクルの仕切棚に小さめの紙袋や領収書を収納。
横はアスクルの仕切板で手提げ袋や大きい紙袋を仕切分け。



なかなかスッキリしました☆