ランチバッグ

Sow Men.さんの新作が届きました☆
以前作っていた「ランチバッグ」を、バナナ商店用に作って!
とお願いしたら、
『今、改良中なのでちょっと待って欲しい』とのこと。
未だか、未だかと待っていましたが、ようやく新型がお目見えしました!
(花見シーズンは過ぎちゃいましたが、)行楽シーズンに間に合いました!!

ランチバッグ(¥2835)


お弁当と水筒だけ持って、近くの公園に外ランチしにいったり♪
お財布とケータイだけ持って近所を散歩したり。
“ちょこっと”お出かけがしたくなる相棒バッグです☆



お弁当を入れるためのマチがたっぷり。


サイドのスナップボタンを留めると1枚目のようなコンパクトなカタチに*



広げると、トートバッグのような舟形に。