何もしたくない時の荒技

近頃、暑さにやられて、夜にはグッタリしちゃったり、
暑すぎて、いつものスキンケアが重いかな〜と思ったときに、
ふと、試しに使っていたベビー用の保湿ジェルが目に留まって使ってみました*


とりあえず、最初はクリームの代わりに。
次は、化粧水も何もつけずにコレだけつけて寝ました。
つける時はジェルなのでひんやりさっぱりなんですが、
予想以上に保湿してくれます!
ほのかなハーブの香りが個人的に好みだったのと、元来めんどくさがりなので手軽に済ませられる誘惑に負けて、しばらく愛用しそうです♫



ベビー用の全身保湿ジェル・ストローラー タマミ(¥1575)


吹き出物に効くとされる日本三大薬草のひとつ、ドクダミ
日焼け肌、アレルギー肌、炎症肌、敏感肌に適しているカミツレのハーブウォーターと、『美肌の湯』で有名な玉造温泉水を配合した保湿ジェルなので
これからの季節、ベビーだけじゃなくて、オトナの肌にも良さそう☆
疲れて、スキンケアをすっ飛ばしたい時にも、荒技かもしれませんが、オススメです♪



チューブなのも手軽で便利♪



肌に乗せた時はジェル特有のひんやり感*



スッと浸透して、しっかり保湿してくれます。
手で試すよりも顔だとさらに保湿感が分かりやすかったです。