関美穂子さんの手ぬぐい

関美穂子さんデザインの手ぬぐいが入荷しました☆


実は、バナナ商店では昔ながらの『手ぬぐい』よりも、
『ガーゼてぬぐい』の方が人気があるんですが、
折り畳んで小さくなるのが、昔ながらの手ぬぐいの利点です。
しかも、薄いのですぐ乾く!!
ストール代わりに、おしぼりに、ハンカチに…お役立ちなので、
ガーゼてぬぐい派の方も、一度使って見てください★


柄も、ガーゼ素材よりもはっきり出るので、
関美穂子さんのデザインには、向いてる気がします*


広げた全体像を楽しむのも、ひとつの楽しみ方です。
関美穂子さんのデザインだと、ところどころ切り取っても楽しめますよ〜♪




『泥棒古今東西』(¥1155)





『方向音痴の旅』(¥1155)





『村のお芝居』(¥1155)