おしゃれノート

以前にご紹介した、『かおノート』の別バージョンです☆



女の子に特化した、きせかえとぬり絵の本です。
(こう書くと、「男の子に特化したものもあるんですか?」と聞かれそうですが、残念ながらありません!男の子の興味は、乗り物とかにいってしまうんでしょうね〜たぶん*)

(各¥1260)


女の子だったら、一度はみんな夢中になるであろう、
『ぬり絵』と『きせかえごっこ
この2つの要素をギュッと閉じ込めたところに拍手を送りたいほどです(笑)



バナナ商店に来られる方は、この『おしゃれノート』が、ちょっと毛色が違う様な気がするかもしれませんが、こういう、“めちゃめちゃ乙女っぽい!!”
という振り切った感じだったらオモシロいかな〜と思った次第です★



ぬり絵ページときせかえページとに分かれていて、
巻末にきせかえ用のシールが付属しています♪




私の姪っ子が夢中になるのは数年先ですが、
誕生日にあげたいな〜喜ぶだろーなーと今から楽しみにしています*