温泉ソムリエブレンド


温泉ソムリエブレンドした、
男性、女性向けに、それぞれ成分や香り、湯色などにこだわって作った入浴剤。
(各¥294)



まず、『温泉ソムリエ』ってなに??と思われると思いますが、
温泉ソムリエ』とは…
「温泉の知識」と「正しい入浴法」を身につけている人。
正しい知識を持って、日々の入浴や温泉をより楽しめるようになれることを目的とした資格だそうです☆



つまりは、温泉好きで、温泉の知識も豊富な“温泉ナビゲーター”の様な感じを想像してもらったら分かりやすいかもしれません*


そんな温泉ソムリエがこだわった温泉の素なんです♪

『ご婦人の湯』は
◎桜色の濁り湯
◎ほんのり桜の香り
◎やさしいくなめらかな肌触り
◎効能 : 肌のキメを整えハリを与える


『殿方の湯』は
◎爽やかな青白い濁り湯
◎すっきりミントの香り
◎サッパリとした肌触り
◎効能 : 肌をひきしめ皮膚をすこやかに保つ



パッケージも豆しぼり柄で、贈り物向きかも★