真夏の夜の楽しみ方

連日、あっつい日が続きますね〜☆
暑さに比例して、花火人気が上がってきました!!


プレゼントが圧倒的ですが、
「十何年ぶりに、オトナ同士で花火をしようと思って♪」
という、ちょっとした『オトナな夏の楽しみ方』をしようと購入していってくれる方もちらほら*


皆さん、ネーミングや説明書きをじっくり見て、
楽しみながら選んでくれていて、嬉しいです*



その中から、
まず、花火メーカーさんオススメのベスト3をご紹介*


No.1は、『浴衣女子向け』
持ち手がショッキングピンクで鮮やかな色なんです。
メーカーさん曰く、「女の子がこの花火で遊ぶとおしとやかに見える」んだそうです(笑)そんな不思議なスパーク花火は、デート向きなんだとか。
今、ちょうど夏祭りが多い時期なので、夏祭りの帰りにちょっと花火を楽しむのに良さそうですね。


No.2は、やっぱり花火と云えばコレ!『線香花火L』
大きな線香花火のように、繊細な火花が、結構長い時間見れるそうです*
ベランダでも楽しめるのも魅力です。



No.3は、『花火職人も太鼓判』
3種類の火花が同時に咲き乱れる花火です。
メーカーさん曰く、「花火好きとして、イチオシ!!」らしいです。



ろう引きのパッケージは、ひとつひとつ手作業で貼り合わせて作っているんだそうですよ。
そんなこだわりのパッケージから透けて見える花火のビビッドな色がとてつもなくキレイなので、是非選びながらワクワクしてください♫♫♫