全ては“ハル”のもの?

姪っ子の枕を使って寝ています…。


こんなのは序の口です。



先日は、せっかく掃除してコロコロもかけた私の部屋のソファで、
掃除が終わった直後にもう爆睡していました…
このソファには、私が最近とんと座っていないような…




その後は、これまたコロコロをかけた、お気に入りの絨毯の上に!!


どうも、私の部屋 = 自分の部屋だと思っているらしいです…
食後に、
「ふー食べた食べた。眠くなってきたわー」
と当然のように私の部屋に消えていってしまいます…。
そして、ソファかベッドで爆睡…注意する気もおきないほど、のびのびと睡眠をとっています…。



近頃は、両親の布団の上に寝てることもしょっちゅうだそうです。
家中がハルちゃんの寝床になりつつあるんですよね〜
拾われっ子の割にはずうずうしい(笑)