復活しました!


ソリッドソープ ブラック(¥1260)



ベルギーの老舗石鹸メーカー『サボネリーズブリュッセル社』から。


実は一年以上前に廃番になってしまった、
ソリッドソープのブラックが復活しました★


廃番になってからも、
遠く九州の方から、「在庫ありますか?」とお電話をいただいたこともあるくらい熱烈なファンがいる、使い心地と香りの良さ。
廃番になったときも、「なんで??」と思っていたのですが、復活して嬉しい限りです。


生クリームを泡立てたみたいな泡としっとりした洗い心地が◎
男性でも使えるようにと、香りが他のシリーズよりスポーティ寄りで爽やか*



4つあるシリーズの中で一番洗顔向きのラインです。
ホワイトとアロエベラもあるので、お好きな香りをどうぞ♫
石鹸ってホントにたくさんあって、私もよく他の石鹸に浮気するのですが、『サボネリーズブリュッセル社』の石鹸は、泡立ちと肌へのやさしさと、
特に香りが格別なので、やっぱり使いたくなってしまいます(^ ^)
しかも、最後使い切るまで、しっかり香るところがさすがです。
香りの虜になるリピーターさんが一番多い気がします。