即席!植木鉢


古い、使い込まれたり、錆びていい味だしてるケーキ型です。
(¥350 〜 ¥500)



ブスブスッと錐で底に穴を空けまして…



即席の植木鉢の出来上がりです☆


浅めなので、多肉植物にも合いそうですね*
背が高くない分、テーブルの上に置いても圧迫感が出なくていいかも。
その際は是非、植物を上から鑑賞してください***



私は、植物の鉢を上から鑑賞するの、好きなんです♫
横から鑑賞するより、かわいらしい世界が広がってる気がします。



使わなくなったガラス皿を受け皿にして、インテリアを楽しんでください。
あっ!ひと回り大きめのサイズのケーキ型を受け皿にしてもいいですね!!
※錆が気になる方は、底にフェルト地を何カ所か貼るといいですよ。



昨日、ブログでお知らせした、植木鉢の入荷ですが、
今週末とお伝えしてたのですが、来週半ばになりそうです。
(※昨日の分は訂正しております)
よろしくお願いいたします。