カレンダー

そろそろ、来年に向けて、カレンダーが登場し始めました★


第一弾は、毎年人気の水縞さんのポスターカレンダー。
「ポスターを貼るようにインテリアとして楽しめる」カレンダーです。
ただし、日付の数字が小さいのと、予定を書く欄が無いに等しいので、主婦の方には不人気なのですが…(笑)
男性や、インテリアに情熱を傾ける方のひと目惚れ率は高いです☆☆☆



使い終わった後は、下の日付部分を切ってしまって
ラッピングや、そのままポスターとして楽しんでもらいたいと
メーカーの方がおっしゃてました*



今年は、
定番のナンバーポスターカレンダー
懐かしのゲームをモチーフにした、ゲームポスターカレンダー
tupera tuperaさんとのコラボカレンダー
の3種類が登場です*


サンプルも掛かってますが、
裏面を見れば、全月のデザインがひと目で分かるようになってます。




定番のナンバーポスターカレンダー(¥1575)




ゲームポスターカレンダー(¥1575)





tupera tuperaさんとのコラボカレンダー(¥1890)



tupera tuperaさんは、
ウチにもある『かおノート』のデザインも手がけているんですよ*