チーキーバーム

ベビー&マタニティ用のオーガニックラインから、
秋冬の乾燥する季節に備えて、保湿バームが新発売になりました★



カモミールカレンデュラ、シアバターなど天然の保湿成分配合で、乾燥やカサつきから肌を守り、なめらかでしっとりした肌に。食品基準のオーガニック認証USDA取得だから、赤ちゃんから敏感肌の大人まで、家族全員で使えます♪

チーキーバーム(¥1575)



くりくり回すと、リップのように出てきます。
携帯にも便利で横幅の広いスティックタイプだから外出先でも片手で簡単に保湿できるバームなんです。1本ポーチに常備しておくて、こまめに保湿できて乾燥しやすい季節をのりきれますよ〜。




ちなみに、主な配合成分の効能はこちら…



・シアバター:肌を柔軟にし、弾力性を回復。
カレンデュラ抽出物:自然から与えられた治癒成分として知られ、乾燥や荒           れた肌を鎮静。
・ココナッツオイル:天然の保湿成分。
・ラベンダー/カモミールの鎮静アロマ抽出成分も配合。