あたたかい靴下

朝晩とぐっと冷え込むことが多くなってきて、そろそろコタツかな…と家族全員思い始めているところです。


日中家にいる時も、靴下無しでは寒くなってきました。


私の家にように、冬はかなり冷え込む家の人にはもちろんですが、
冷え性の方にもいい、『あたたかい靴下』です♪

(¥1575)


繊維の中でもっとも保温性の高い断熱繊維とウール混の糸で編んだ、あたたかい靴下。断熱繊維の保温力はウールやアクリルよりも高くて、外気温が低くなるほどその保温効果はアップするスグレモノ★
素材って日々進化してるんだな〜と実感しました!




少し厚手のもこもこした履き心地ですが、湿気や汗は外に逃がしてくれる断熱繊維のおかげで、汗による冷えを防ぎ、素肌はさらっとした履き心地を保ってくれるので、冷え性の方にもオススメです。
ルームソックスとしても活躍しますよ*



説明書きのPOPを一緒に置いてるので、
是非じっくり読んでみてください。



サイズは、
22〜24センチと
24〜26センチの2サイズ。


伸びるので、24〜26センチの方は男性にも。
女性でも、重ね履きされる方は大きい方が使えるかも*


思った以上に人気で、ちょいちょい色が揃わなかったりしてますが、
新色のグレーも含め、追加入荷してくるので、お目当ての色がある場合はちょこちょこチェックしてください★



ちなみに、レッド、グリーン、ホワイト、グレー(グレーは発売前です)の4色が揃う予定です。