クリスマスお手間紙

シーズンごとに絵柄が変わっていって、
毎回毎回、なんだか惹かれて買ってしまう、『お手間紙』シリーズ。



クリスマスバージョンの登場です★


(各¥483)


なぜ、『お手間紙』と言うのかというと、
真っ赤な和紙封筒を、折って糊で貼って完成させるという作業が、『手間』で、ひと『手間』かけた分、大切な想いが伝わるよー*
…というレターセットです。



紙質がすごく良くて、
柄もどこかにワンポイントがあったりと、かわいらしいことこの上ないレターセットなので、シーズンごとに楽しみにしてる人も多いです♪
これからの時期、手紙を送る機会があれば、こんなレターセットで送るとクリスマス気分をおすそ分けできそうで楽しいですね★