明けましておめでとうございます*

新年、明けましておめでとうございます!!
雪がちらちら降る中での新年のスタートとなりました。
本日1/4(金)から営業しております*



本年もよろしくお願いいたします☆



毎年ですが、お正月はウチの家族は、ただダラダラと寝正月を満喫します★
気が向けば初詣に行きますが、今年は気が向かなかったのか未だです(笑)
私は2日、3日はコタツの中で箱根駅伝をずっと見ていました☆
最近は毎年恒例になってきています♪
走ってるだけなのに、ドラマがあって面白いんです!



ウチの猫達は、三者三様の過ごし方をしていました。


えもんちゃんは年末から帰ってきている弟の膝の上でご満悦*



ハルちゃんは、いつもどおりに大きな顔でぐーすか寝ていました*
あまりにいつも通りなので、マフラーをトッピングしてみましたが…



紺ちゃんはというと、避難場所として作ったリンゴ箱の巣からほとんど出てきませんでした…たまに夜中にごそごそ出て来てましたが…